お早うございます✨



『サザエさん』の長谷川町子先生は


歌舞伎が大好きな方でしたと、長谷川町子美術館の川口館長様から教わりました☺︎



『町子かぶき迷作集』は、昭和27年から31年まで 週刊朝日に連載されていた作品を集めたもの。



身替座禅や、三人吉三巴白浪、忠臣蔵などの八演目を町子先生の目線で漫画にされています☺︎


色とりどりで読むのも楽しく、筋や解釈が本作とは違っても、町子先生ならではの、生き生きさを感じます。
ぜひ一度、手にとって読んでみてください☺︎✨



さて、


先日 スタジオ内でキープディスタンスで 収録した番組が 今夜、放送とのこと✨

日本テレビ系列「嵐にしやがれ
本日7月4日(土)21:00〜21:54 放送


お時間あらばご覧ください👋



追伸〜

昨夜、TVで『レディ プレーヤー1』を見ました☺︎
DVDでは何回も観ていますが、映画やアニメ、音楽などなど様々なポップカルチャーを、愛に溢れたオマージュをしているところが最高❣️人気キャラ満載で、めちゃくちゃ面白い✨
2が早く観たいです〜。



天候も不安定です...
どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい



の。