那谷寺✨





Go To キャンペーン の一環で、旅色✖️石川県の撮影でロケに来ております。こんなときだからこそ、皆で日本を元気に🇯🇵しないとですね



旅色のプロデューサーさんから届いた動画を添付します✨ 北陸放送の報道番組でニュースとして流れたそうです






続き〜






今回の『旅色』は 7月27日よりWEB公開されるので、お楽しみに♪



金沢の街々でロケをしていると、

「今日お誕生日でしょ☺︎ラジオで言ってたよ~」

なんて声をかけられたり❣️


「ミュージカル『キャバレー』 で石川にお見えになったとき、わたし、観に行きましたよ❣️また舞台で来てくださいね!」

とか


「ご主人の歌舞伎の巡業で来られてた時、劇場のロビーで見かけましたよ〜、金沢楽しんでくださいね」

などなどのお声がけ。嬉しかったです✨


多くの名所やお店のロケをしていても、皆さんとてもご親切で✨ 



つづく〜