皆さんはどんな週でしたか?

私の今週は、撮影のための準備などでバタバタしていました☺︎



打ち合わせへ

さて、この日の目元は、


イルミネイト アイズ ブラウン01  


このアイシャドウで、立体的でグラデーションな目元をつくりました☺︎ 
マスクをするので、目元はバッチリ決めたいですよね☺︎


新色の、オレンジ01も使いやすいです


そして、チークは

イルミネイト クリーム チークス

https://www.hikarimirai.jp/pointmake/illuminate_cream_brush.html


のベージュ01

ピンクも愛用ですが、今日のブラウンの目元でしたので、はこちらを使いました☺︎



このクリームチークシリーズは、さらっと塗ることができるので使いやすく、潤いも続き♡

これで、自然な立体感をつくります






ベースメイクのファンデーションコントラストクリームで。お直しはコントラストパウダーで。



伸び縮みしてくれるストレッチなファンデーションなので、思いきり笑ってもよれないのが嬉しく。お友達に勧めても、よろこばれています☺︎






素敵な週末をお過ごしください♡





の。