7月3日から公開予定の映画🎬
『癒しのこころみ~自分を好きになる方法』
の完成披露試写会が行われ、舞台挨拶に行ってきました☺︎


キャストのみんなと篠原監督と✨

いつもの会見とは全然違うスタイルでした。

ディスタンスを取り、一般のお客様もお呼びできなかったですが、久々にキャスト、スタッフが集合✨ できて嬉しかったです

そして

やはりこんなご時世の中、映画の公開に無事辿り着けたことはなによりです



映画🎬癒しのこころみのテーマが、本当にいまの時代にとても必要なことで、合致していると思いました☺︎


富士静養園は、素晴らしい大自然に囲まれた場所で、この映画の最高のロケーションでした☺︎


主演は松井愛莉ちゃん✨
現場でも、彼女のひたむきな懸命さが 主人公 里奈に重なりました☺︎
ステキな笑顔がとても印象的でした!



私が演じたカレンは、ブラック企業に勤め心が疲弊してしまった愛莉ちゃん演じる主人公が、
一人前のセラピストになっていく姿を見守る役。


これまで私は、多くのセラピストさんの施術を受けてきたので、仲間や友人も沢山います。
彼らがどんな思いや志でこの仕事に望んでいるか、を近くで深く感じていますし、

限られた時間内で 心も体も癒してくれ、ヘトヘトに疲れていても施術後には、また明日もがんばろうと思えるプロフェッショナルな技と愛をもって行ってくれることに、いつも感謝とリスペクトの念を抱いています☺︎
  

今回この映画で セラピストのお役の話が来た時は嬉しかったと同時に、世の中のセラピストの方々の想いに恥じないよう、このカリスマセラピスト桐島カレンの役柄について深く掘り下げ、篠原監督と多くのことを話しました☺︎



前向きなメッセージがこめられたこの映画に、
参加できて幸せでした☺︎



このお役のイメージで選んだお洋服は、
TAE ASHIDAの 光沢感のあるタイトワンピースでした☺︎
シンプルですが美しいラインのワンピース、とても気に入っています♡



7月3日より公開です



の。