小笠原諸島から、パッションフルーツが届きました☺︎
 
 
嬉しすぎます。家族共に大好きなパッションフルーツ😘
 
 
キウイ🥝も好き、桃🍑も、苺🍓も好きだけど
 
 
この時期は、パッションフルーツ☺︎

 
 
小笠原諸島は、まだ行ったことないのです。
 
 
ずっと行きたいと思っていますが、まだ実現できていないです。
 
自由にまた旅が出来るようになったら、いろんなところに行ってみよう。
 
 
 
もちろん海外もまだ行ったことのないところが多いですが...今後は、どんどん 国内旅行も もっともっとべきだと思うのです❣️
 
 
日本には🇯🇵まだまだ素敵なところがあって、訪れたい場所、土地がたくさんあります。 
 
 
四季があり、おもてなしの心が溢れている日本🇯🇵は最高ですよね✨
 
 
夫のルーツである奄美大島にも行きたいです。
 
 
沖縄の島々や、壱岐や、さまざまな日本の秘境にも。
 
 
そして、数々の日本の世界遺産にも。
 
 
東北もまためぐりたいですし、北海道や、北陸、信州、東海、四国、九州、関西、中国地方、、、あー、それぞれの県の行きたい場所が、山ほどあることに、ステイホームの時に気付きました☺︎
 
 
 
日本🇯🇵をみんなで元気にしなきゃね^_^
 
 
 
 
アルバム整理していたら、見つけた写真です
 
懐かしい〜 32年前の家族旅行は 
山口〜広島〜岡山へ🚗
ファッションが時代ですね...笑☺︎
 
 
 
 
 
みんなが安心して旅ができるようになる日が、1日も早くきますように。。。
 
 
 
 
の。