友人から、今日、

「ステイホームもそろそろ終わりそうだね〜。この期間、たくさん家で映画を観たけど、紀香が声優をしてた あのアジアの映画、旦那や娘がまだ観てなかったから 私も一緒にまた観てたのよ。
そしたら、やっぱりよくてさ、.. 娘や、旦那までもが号泣。。。」


と、いう連絡が 。   笑   




その映画とは、『更年奇的な彼女』です。


この映画は、クァク・ジェヨン監督の
「アジアの彼女三部作」と言われている
『猟奇的な彼女』
『僕の彼女はサイボーグ』
に継ぐ三つ目の作品で、


過去の恋愛のトラウマから若年性更年期と診断されるも、一番近くにいる大切な人のサポートで
新しい恋へと立ち直っていくヒロイン チージアの声をつとめました。

主演のジョウ シュンさん


これが、映画内でのチージアの髪型。


チー・ジアのヘアスタイルでの舞台挨拶


クァク監督を迎える会見では 

クァク監督は、奥様から映画に対してたくさんのインスピレーションをもらっている、と。
奥様は過去に、同じ病気を患ったそうです。


そして、この映画で伝えたいことは、

「自分の近くにいる人こそ、本当に愛する人なんだということ。普段からそばにいて優しくしてくれる人は、一緒にいてラクなので、その愛に気づかない。でも、その人が自分から去ってしまったときに、やっと愛を知ることもあるということを伝えたいと思っていました。」
と話されていました


友人から連絡をもらい、私も久々に この映画を観たくなりました☺︎

更年期ではなく、更年奇。ここもポイント。
猟奇的な彼女 の奇ですね 笑



皆さんも、お時間あらばぜひ✨
Amazonプライムではそのまま観られますね☺︎



私もたくさん、この期間、いつも以上に自宅で映画観ました〜🎬  



の。