母の日、でしたね💐


コロナが終息するまでは  会いたくとも、やはり、実家には帰ることはできません


電話で話しましたが、


ステイホームは続けているけれど、運転免許も返納したので、食糧や日用品の調達が大変みたいです。もちろん、母にはいろいろ送ったりしていますが  とても喜んでくれるので嬉しいです☺︎


母は、子どもの頃から 母の実家の和歌山で
 野菜🥬や、お花を育てていたので、カラダが辛くても、家庭菜園だけはやめません。 

庭で、ひとり、汗だくでやっているようで。。。 ヤーコンやレモン🍋やきゅうりやお茄子🍆やたくさんのお花など、とにかくいろんなものを作ったりしています。いつも先に人にあげてしまうので、自分たちの分は残らなかったり笑

それでも、人に喜んでもらうことがいちばんの幸せだといつも話している母なので、満足みたいです。

同じ干支で🐗、二回り上なので、かなりもう歳です。足腰もしんどいみたいで、やはり 体が心配です。


どうか、気をつけてほしいです



コロナが終われば、また、元気な姿で、
お洒落して、舞台やショーを観に来てほしいです。


愛に溢れた 愉快な母、尊敬しています




の。