ドラマ『はぴまり』で使用したウィッグ。
このヘアスタイル、好みでした☺︎
 
 
カレライカレラの最高のジュエリーをつけさせていただきました♡
 
 
ディーンさん演じる北斗の秘書 相馬(そうま)さん。
昭和の女で、三枚目の役作りでしたが、
伸び伸びと芝居をさせてくれる現場で、
ものすごーく 楽しかったです♡
 
ディーンさんはカッコ良いし、清野ちゃんも可愛いし、同じ事務所のまりちゃんや、素敵な先輩方ともご一緒できたドラマでした
 
 
まだの方は、ぜひ、
このお休みにでも見て欲しいです✨
 
DVDもあります。もちろん、Amazonプライムビデオ でも見られます♡
 
 
 
相馬さん、とにかく世話焼きで、北斗さんの母親の代わりみたいなかんじで、秘書として完璧。
 
いちいち、言うこと可笑しいし、
オモローな人です
 
 

 
相馬さん、洋服もおしゃれで
かなり 攻め系の秘書スタイルしてました☺︎
 
すかしてるように見えますけれど,,,
 
かなりのお茶目さんなので、ツボにハマってくれた方、多かったみたいですわ。おほほほほ笑
 
 
そんなかんじです☺︎
 
 
 
 
の。