今夜は素晴らしい満月🌕



バルコニーから見た夜空は、満月の光でとても明るいです




五月の満月は、花が咲き乱れる季に見られる月、ということでネイティブアメリカンにより 
フラワームーンと名づけられたそうです✨


満月にはパワーがあるので、毎月 お願いごとをする方もいらっしやると思います。 



今夜は、蠍座の特別な満月とのこと。
私も、想いをこめようと思います☺️



まずは。。。自身のお願いごとよりも



一日も早いコロナの終息を

そして

大災害や大事故が起こらない世の中でありますよう世界の平和を

そして

地球🌏に対しての感謝


そして最後に 、自身の願い を。


〜しますように。や 〜できますように。
ではなく、
私は〜だから〜できました、ありがとうございます。など、
すべて叶いました、という過去形で、お願いするとよいとよく聞きます✨



これからのフラワームーンも、大きく輝くそうなので、そこで私は月に願いを♡ の予定です


皆さんも、一緒に
同じ空を見上げてみませんか✨



の。