岡江久美子さんの訃報...あまりに突然で、信じられなく、まさかという思いばかりで...

今日になっても 本当に残念で ため息ばかりついています


はなまるの番組でも、笑顔で優しく迎えてくださいました岡江さん。
舞台『花盛り四人姉妹』にも いらしてくださいました。明るく、快活で...本当に素敵な芸能界の先輩でした。
仲の良かった女優の五大桃華さんからも いつも 岡江さんの素敵なお話を聞いていました。


ご家族のことを思うと 胸が痛くて心も張り裂けそうで...やりきれません


コロナという未知のウイルスの恐ろしさ、
本当に本当に、皆さん、気をつけてください
1日も早い収束を、と願います
より一層、身を引き締めて、心をひとつにして、自主的行動規制 がんばらねばと、思います




岡江久美子さんのご冥福を、心よりお祈りいたします






の。