本日は良い天気☀️でしたので、
バルコニーに出て、本を読んだり、観葉植物たちとともに日向ぼっこしたりしていました☺︎


掃除も進み、なかなか おうちがピカピカになってきました👏



さて、



カレ〜、カレ〜とのリクエストがきていたので笑






はい、カレー🍛です✨
うちは、チキンで作ることが多いですね


野菜たくさん、ハーブ、うこん、とろけるチーズ、お醤油、ウスターソース、チョコなどなども入ってます



隠し味では、コーヒー豆を茶袋に入れて、ブーゲガルニとともに煮込みます☺︎





あ、そんなに辛くないかな、
お、
野菜や具が溶け合った自然の甘さが口の中に広がるな〜、、、
と思ったら
スパイシーな感じがしてくる!


そんな感じです☺︎








ウイルスとの闘い、、、
長いトンネルになりそうですが、かならずや、
光✨が見えてくるはず。


セルフ ロックダウンで、がんばりましょう!


そして、


我々の生活や医療のために  リスクを背負い、仕事に従事してくださっている方々、、、
 本当に本当にありがとうございます!




熊本地震から4年目の今日  
現地では、追悼式が行われたとのこと
お亡くなりになられた方々に心からご冥福をお祈り申し上げます



地震、来て欲しくないです。。。





の。