本日は、お彼岸の中日ですね☺︎


朝、玄関を開けてお気に入りの伽羅のお香を焚きました☺︎

お墓参りに行けずとも、白い花を飾って、
美味しい濃いめのお茶を入れて、ご先祖への感謝をささげました👏 




さて



2020年春分の日〜3.20 は、宇宙の元旦🌎で、今日から人類が経験したことのないパラダイムシフト🌪に突入していくそう✨


わあ、なんだろなんだろ。
なんだか、ワクワクしますね❣️






自身では、これまでやってみたかったことを意識的にチャレンジしていこうかなと思っています✨ 


大きな挑戦、だけではなく


たとえば...  


初めての人、初めてのお店、初めての公園、場所
、初めてのメニューなどなど、なんでもない小さなことから変えてみたり✨



変化の年と言われている2020年


今はコロナ問題で、世の中が大変な方向に変化していってます...


1日も早い収束を願いながら、何かとてもいい変化が、日本に、世界に、この地球に、たくさん起こるようエネルギーを呼びこみたいものですね。


そのためには、ひとりひとりが元気でいなければ!✨


日々 カラダに摂り入れる食べ物も気づかい、まずは腸を元気に保つ✨


心の持ちようが細胞にも影響を与えるので、笑顔で生きられる環境作りも大切ですね




どうぞみなさま、
健康で、元気でいてくださいね☺︎




2020年 3月20日  


の。