先日の 神戸チャリティーリレーマラソン、


神戸ユニバー競技場は、


お天気は☀️とても良いけれど、


実は、激烈に寒い六甲おろしが吹き荒れてました





お洋服は、
MUTA JAPAN で選びました




とてもとても寒い中、神戸チャリティー リレーマラソン、ランナーの皆さん、本当にお疲れ様でした!




誰かの笑顔のために...✨と、この趣旨に賛同したみなさんが走ったステキな日でした。




子どもたち、大人の皆さん、誘導、警備などつとめられたボランティアの学生さん、そして主催のMDRTの皆さま、お疲れ様でした❣️



ほか、素敵なゲストもいらしていて!
柔道金メダリストの鈴木桂治さん!



銀メダリストのオリンピアン!朝原宣治さん



わたしも、飛び入り参加☺︎


キッズランのみんなが可愛くて✨
お母さん方もがんばってました❣️


たくさんのNPOなどの皆さんも参加されており、

介助犬🐕‍🦺のこともまた書きます!



の。