先日、舞台『サザエさん』で共演した三河屋のサブちゃん、こと、山口森広(シゲヒロと読みます)さんの主演舞台❗️
 
 
誕生の日を見に行きました。
 
 
脚本と演出は、同じく舞台『サザエさん』の田村孝裕さん!
 
同日に、サザエさんのキャスト アナゴさん役の野依健吾さん、先生役の増田雄二さん、ワカメの友人みゆき役の佐藤玲羅さん、中島役の宇乃徹さんも来ていて、再会に喜びつつ、皆で観劇♡
 
 
 
 
 
 
 
今回のしげちやんのお役は、39歳、独身、恋愛経験なしの主人公、加寿美ちゃん♀
 
見た目にコンプレックスがある加寿美ちゃんと、普通に接する友人達ですが、そこに内在する差別意識を描いた作品でした。
 
 
しげちゃん、仕草も心も本当に女の子でした。そして、劇団ONEOR8の皆さんの力量が素晴らしく、チームワークも最高で、たくさん笑い、たくさん考えさせられた作品でした☺︎ 
 
 
劇団ONEOR8の皆様✨
途中、私の笑い声が高らかに響いてしまったのをしげちゃんは聞き逃さなかったらしく...笑
天龍チョップの一連は、世代的にマジウケしました。笑
じわじわ、あとからもやばくて ごめんね、笑いすぎました...
 
 
 
 
おまけ。サブちゃんを演じた しげちゃんとは、サザエさんが初対面ではありませんでした!
 
 
なんと、1997年に放送されたフジテレビの連ドラ『それが答えだ』で、共演していたのです。 人に歴史あり、ですよね。うふふ
22年前演じたお役は、山小屋のカフェのひまわり娘🌻でした✨しげちゃんはそこにくる学生さん☺︎
それが答えだ、では、同じく学生役の藤原竜也くんや深田恭子ちゃんもいて、と二人のデビュー作品だったような☺︎
 
 
 
 
花沢さんだった成田沙織ちゃんにも会えました‼︎
 
 
 
紀香会を開いてくれたらみんな集まれるなあ〜☺︎と、演出の田村さんが話してたよ〜と聞いて、早速企画してみようかなと考えてます☺︎☺︎☺︎
 
 
 
の。
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2020年特別公演
『毒薬と老嬢』
東京、大阪、そして各地にあらわれますので、どうぞご期待ください!
 
 
面白くなりそうですね、これ☺︎✨
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆