壽初春大歌舞伎


無事、千穐楽を迎えさせていただきました




松の訪問着です✨




今月いらしてくださいましたお客様からは、

昼も夜も奮闘ね!とても楽しかったわ!というお声も沢山といただき

夫も日々、お客様からの声を力に、無事、楽日を迎えることができました。





劇場にお運びくださいましたお客さま、ありがとうございました✨


たくさんのお祝い花なども、感謝です✨



白浜のパンダ🐼も楽屋におります✨








愛好会の皆様より賜りました暖簾

銀杏は家の紋なので、時期問わず使えるということで、松とともにデザインしてくださいました


さて


来月は、二月に毎年恒例の徳島システィーナ歌舞伎が10年目を迎えます。
愛之助演じるは、織田信長で初役です。


一年ぶりの鳴門、楽しみです。






の。