お早うございます✨
 
 
 
 
トレッ。
 
 
12月、年末年始、1月と 劇場で、
着物を着る機会が多かったので 
背中と足腰のハリが、なかなかの、なかなか...で、
 
 
少し前から、仕事のこともあり、セルフメンテナンス期間に突入しておりました。
 
 
通っているクリニックジムや、自宅で
お気に入りの振動ブルブルマシーンに乗り、筋肉を
ほぐすほぐす。
 
 
ゆる圧ビューティートレーニングで、
インナーマッスルを鍛えて
 
 
彫刻リンパ協会のマッサージや、
あべしすの経絡マッサージ、
そして、頭蓋骨調整や、ヘッドスパなどで、
疲れていたカラダの調子を整えました。
 
 
年齢関係なくすごい先生方が、周りにいてくれるそのご縁に感謝。
 
 
そしてその道のプロはやはり素晴らしい。リスペクトです。
 
学ぶこともたくさんなので、自宅でもセルフメンテに取り入れます。
 
 
ちなみに私は先日、
 
 
映画で🎬、セラピストをつとめさせていただきました。愛に溢れ、一期一会のお客様に対して真摯に
「セラピストの想いは施術を通してお客様に必ず伝わる」という信念を持っている女性のお役でした。
 
初役でしたが、普段からお世話になっている カラダを治す先生方=セラピストの皆さんに感謝し、形だけのマニュアルではなく、見えない部分のものを大切にする思いや、みなさんの愛に溢れた精神を投影するかのごとく、演じさせていただきました。
 
第41回日本アカデミー賞優秀監督賞を受賞された
篠原哲雄監督の最新作です。
『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』
は、2020年夏に公開されます
 
そこで、皆様へお知らせ読んでくださいね☺︎
 
 
 
 
 
さて、本日は、素敵な日になりそうです☺︎
2020 ジュエリーベストドレッサー賞の授賞式があり、
ジュエリーを愛するたくさんの方々と触れ合う機会が♡
 
 
 
 
 
 
そして、明日は 秋の舞台のポスター撮影も。
 
これは仮チラシなので☺︎
 
 
 
こりゃ~面白くなりそうです❣️
 
 
 
うふふ
 
 
 
の。