紅白、楽しみにしていたユーミンさんの『ノーサイド』最高に感動しました。😭
ラグビー日本代表の皆様も本当にお疲れ様でした。

そこからの、きーちやんの限界突破も最高でした❣️
ドラゴン〜🐉‼️
2020年も、思うままに突破しつづけてほしいです☺︎


さあ、2019年も、あと少し
皆様はどちらで年越しでしょうか?
私は、元旦毎年恒例の行事のため、夫と京都におります✨


2019年、思い起こせば 仕事も多くの方々と新たに出会えました。そして舞台でも『太夫さん』から『サザエさん』まで、幅広いお役をつとめさせていただき多くのお客様に観ていただけましたこと感謝しています。


2019年 『太夫さん』で初の太夫役でした☺︎



プライベートでは、病になった親友との別れや、家族である愛猫との別れもあり、たくさん泣いた年でもありました。

出会いと別れ、人生いろいろ。。。今、生きていることに感謝し、年越しを迎えたいと思います。


いつもこのブログを読んでくれている皆さん、いつも応援してくれてありがとう☺︎
来年もますますいいことがありますよう✨




追伸。
明日は早速、TV、二つの番組の放送があります。
またお知らせしますね✨




よいお年を!




の。