お疲れ様です!
 
 
 
 

最近は、番組でもよくまとめ髪していたので
たまには ロングスタイルも☺︎
 
 
 
さて
 
 
 
先日、女神のような容姿と歌声を持つ
サラ・オレインさんのコンサートに伺いました☺︎
 
 
 
 
美しいだけでなく、女神降臨の美声、
そして、バイオリン🎻、ギター🎸、ドラム、
作曲、作詞、プロデュース、語学力、、、
いろんな才能をお持ちで
 
おまけに、ぶっちゃけトークが面白い!
 
あんど、おきゃんで、可愛い❣️
       
 
 
実は、サラ・オレインさんは、
 
 
夫 愛之助と、
 
KABUKI KOOL という NHK WORLDの海外用の歌舞伎紹介番組をしている仲で、ぜひお二人でいらしてください✨とお誘いを受けましたが、夫は、12月は南座の舞台があるので来られないことを残念がっていました。
 
私はしっかりと、夫の分も、サラさんの素晴らしいコンサートを堪能させていただきました❣️
 
 
前々からサラさんの舞台はとても行きたかったので、スケジュールも合って念願かない、ほんとよかった✨
 
 
 
今回のライブは、サラさんの女神的なところだけでなく、サラさんの中にある男性的な魂や、宇宙的なメッセージも同時に感じられるようなものでした。

母国オーストラリアの音楽、ルーツも感じましたし、日本🇯🇵のことを愛してくれているのも感じました。
心に響く声、心に語りかけてくるようなサラさんのソウル、、、最後は、涙を流していた自分に気づきました。
 
 
 
サラさん、素晴らしいライブをありがとう😊
 
 
御祝いのお花は↑
夫と相談して、KABUKI KOOLのメイン画像のイメージで、と、お気に入りのフラワーアーティストさんに作っていただきました☺︎
 
 

このエメラルドブルーを入れるのがポイントでした
 
 
和箱もアレンジしてつけてくださり、こういうセンスが嬉しい😊です❣️
 
 
 
 
 
 
南座から戻り、大好きな姉さんと久々に会えました!
 

幸子さんは、私が、フジテレビの月9ドラマ、ラブジェネレーションに出た頃からのお友だちで、22年来の仲。いろいろお世話になってる姉さんです☺︎
 
 
幸子さんは、素敵~な俳優さんの奥様で、かっこよいご夫妻には、公私ともに昔から仲良くしてもらっていて嬉しいです✨ 
 
 
 
 
話は戻り、
 
今度のサラさんのコンサートは、来年6月27日、サントリーホールとのこと。 楽しみです!
 
 
 
 
サラ・オレインさんの公式ホームページ
 
 
 
 
 
 
の。