京都 南座 初日を迎えさせていただきました




12月 京都の風物詩 まねきもあがっております








初日 昼の部、ご観劇くださいましたお客様が




送ってくれた写真!






お。?



え、私?! 




ん、サクラさん?!









「壹錢洋食 祗園本店で、紀香さんいはりましたー」




とのこと🤣





なんだか、嬉しいですね✨






吉例顔見世興行、12月26日までです❣️




昼の部のひとつめ 『輝虎配膳』の特別ポスターです



そして



夜の部のふたつめ 『釣女』の特別ポスターです



全然 違いますね(笑)




おこしやす〜☺︎




の。