地元、兵庫自慢をさせてください☺︎


先日、東京駅で

「TOYOOKA KABAN 2020 COLLECTION FAIR」

のトークショーをしてきました✨



TAE ASHIDAのスポーティなジャケット&パンツで




数年前に、豊岡で素敵な鞄を見つけ、


いろんな種類を毎年 永楽館のときに一つずつ揃えてきました



このブログでも、これまで、豊岡 出石の町や、城崎温泉街のこと、そして、地元や県外からの観光の方にも愛されている永楽館歌舞伎の魅力などお伝えしてきましたが


今回、東京で、豊岡の魅力を話してくださいというトークショーのお話が来たときは、嬉しかったです^_^




さて



兵庫県 豊岡市の地域ブランド「豊岡鞄」は、


本当に品質がいいです☺︎ 


革も柔らかく、痛みにくく、ずっと触っていたくなるような滑らかさ。


兵庫豊岡を愛する皆さんと、豊岡鞄をもって☺︎




兵庫県豊岡市は、かばんの生産量が日本一で、千年以上の歴史を持つ街です。



そんな「豊岡鞄」のイベントが、東京駅構内や、KITTE地下1階で開かれました!



浴衣で七つの外湯めぐりができる「城崎温泉」のことや、小皿に盛りつけた皿そばを何枚も食べる独特の様式で知られる「出石そば」について、
そして、特別天然記念物である「コウノトリ」を普通に街中で見ることができることなど いろいろ話しました☺︎




今回のイベントには、自身のお気に入りの白い豊岡鞄のリュックを持参しました




海外ブランドのカバンに負けない品質で、持ち心地もよく、デザインも最近は素敵なのがたくさんでてきていて、メンズばかりではなく、女性も持てるので嬉しい😆



ちなみに

夫は、豊岡鞄の、キャリーとこちらのタイプを愛用中です☺︎




歌舞伎を観に来てくださいましたお客様にも、豊岡鞄をお勧めしたら、皆さん、プレゼントや自身のお土産にと購入していかれ、愛用してくださっています。
メンテナンスもきちんとしてくれるので、喜ばれます☺︎




そんな豊岡鞄は、豊岡に行かずとも ここでも購入できます。


👇


東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 
JPタワーKITTE1階
03-6551-2529

 


豊岡鞄 鎌倉御成通り店
豊岡鞄 鎌倉御成通り店

鎌倉駅西口を出てすぐの御成通り商店街

TEL 0467-81-5654





豊岡鞄、オススメです♡



東京駅KITTE丸の内店




の。