面白いものを発見ー
 
 
 
米袋バッグ!
 
 
 
再利用。エコバッグです
 

米袋なので、丈夫で長持ち。
 
 
 
こんなふうに使えます
 
 
 

米袋バッグで、ショッピング✨
愛一朗さんとりさやん、二人で銀座を歩くの図(笑)
 
 
そして
 
 

なんだかファッション誌のよう 笑(^ ^)
 
 
 
持ち手のカラーバリエーションがあります
スーパーのエコバッグとして私は愛用してますが、
おまけでついてくるものなので、購入できないレアものです。5000円以上お買い物をすると、ここだけの限定でいただけるんです♪ 
 
 
兵庫県豊岡市出石町の、永楽館横のJA但馬の特設テント~

昨日から新発売の二合パック
手のひらサイズで軽くて、お持ち帰りのお土産に便利♡ 

 

そして
 
 
我が家は、完全無農薬で、化学肥料無使用の栽培方法で、炊きたても、おにぎりにしても、冷えても、お弁当でも美味しい コウノトリ育むお米をいつも購入し
ています
 
 
我が家にはいつも、こちらを郵送してもらいます
 

 
無農薬で、化学肥料を一切使わず栽培しています。だからコウノトリもこの田んぼには舞い降りてきます。子どもたちにも優し良お米。学校給食もコウノトリ育むお米だそうです。
 
 
なにせ、美味しい。
安全、かつ 美味しい、から嬉しい😊です
 
 
 
 
ご注文、お問い合わせは
 
🌾JAたじま米穀課
メール jigome@ja-tajima.or.jp
電話       0796-24-2205
 
または
 
JAたじま 米穀課 濵田 
y.hamada24@ja-tajima.or.jp
 
 
 
の。