2020年夏公開の映画で、篠原哲雄 監督🎬と、初めてご一緒させていただきました✨
 
 
 
セラピストのお役は初のことでしたが、とても心地よい空気感を与えてくれる監督で、役柄についてもたくさん話せて、終始、リラックスして撮影に臨むことができました✨
 
 
 

クランクアップ~の時☺︎
 
 
 
 
2020夏公開映画
『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』
 
 

 
主演の松井愛莉ちゃんとは、
NHKドラマ『これは経費で落ちません!』で共演しましたが、その撮影の前に、この映画で実は一緒だったのですよん☺︎
 
 
 
 
 
撮影は富士の麓。
 
 
富士山静養園という、とても癒されるロケーションで、美しい富士山をバッグに撮影していました
 
 
 
 
ここの園主である山本ご夫妻と♡
 
 
園主さんから~

富士山靜養園は、標高約700mの中山保養地に位置づけられ、霊峰富士の真西で、富士山と出雲大社を結ぶ日本を代表するレイライン上、また富士箱根伊豆国立公園内の自然湧水や自然林に恵まれた約20000坪の敷地内にあります。このような環境の中に身を置くことで、自然との融合や自然によって生かされていることを体感し、また自然の摂理、先見、倹約、また自然に対する畏敬の念、物事の優先順位などを再考・再認識していただければと考えています。 

自然に囲まれた”静寂さを保つ場” 富士山靜養園と、その中に移築・再生した約200年前の古民家施設において、気付くこと、出来る事を、皆様ご自身が見出してくださることを、我々は心より願っております。

 
 
 

 
まさに、映画のタイトルの通り、 癒しのこころみの場にぴったり。とても気の良い心地よい場所でした☺︎
 
 
 
映画は、誰もが必ずぶつかる、理想と現実の壁。仕事、恋愛、、、人生の選択に悩める社会人を、“癒し”で応援します。本当の癒しとか何か、2020年、あなたも、きっと、誰かを“癒したくなる”
 
 
というのがこの映画🎬のコンセプトです
 
 
 
 
お楽しみに✋
 
 
 
 
2020夏公開映画
癒しのこころみ~自分を好きになる方法~
 
 
 
 
の。