昨日、、本当にばたばたで
 
 
 
 
お客様も大変だったことだと思います。
 
 
 
 
この台風の交通マヒが続く中、それでも、どんどん人が埋まり、驚くほどたくさんの方々が、観劇にいらしてくださり、
 
 
 
 
舞台裏で感動してました。。。
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
大変な中、いらしてくださいましたお客様に伝わりますように~という思いをこめて、かなりのエネルギーで芝居に向かいました!
 
 
 
そして
 
 
 
 
実は、演出家の田村先生の指示のもと、昨日までの歌のキーから二つあげて 今日は歌いました。
 
 
 
 
『明るいサザエさん』は、ますます 明るいサザエさんになってますよ。
 
 
 
 
本日からも~。
 
 
 
 
一度といわず、また二度も三度も、磯野家に遊びにいらしてくださいね~👋
 
 
 
そして!
 
 
 
 
 
そうそう、大好きなファッション誌、
 
 
 
「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)」
 
 
で、ロングインタビュー、そして、 私のサザエさん動画を作っていただきました
 
 
こちら、ぜひ見てください❣️
 
 

 
 
うふふふ☺︎
 
 
 
 
の。