先日、月のしずくでご一緒させていただいた映画監督の北村龍平さんが、アメリカから帰国し、お仲間とサザエさん 観に来てくれました!
 
 
 
 
Went to see my super star friend Norika Fujiwara on stage.
 
ありえねえだろ・・・
 
と正直思っていた、
 
紀香=サザエさん
 
素晴らしすぎました。
 
コレジャナイ感、まったくナシ。
 
みなさん完璧に、磯野家でした。
 
自分が日本人であることを、
しっかりと思い出させてもらいました。
 
笑って笑って、
最後はオッサン二人でちょっと泣いた。
 
素晴らしい俳優陣、
そのど真ん中で光り輝く太陽。
 
藤原紀香は、
やっぱりどうしようもなくスターだな。
 
最高だったぜ。
 
 
 
 
お世辞やおべんちゃらなんて、彼の人生にあり得ない監督のご自身のFacebookに、こんな文章を載せてくれていて、本当に感激だー!
 
 
 
渾身の思いで みんなと作り上げている 
舞台 サザエさん が褒められて死ぬほど嬉しい😊
 
 
 
監督、究極にお忙しい中、スケジュールあけて観に来てくれて本当に嬉しいです!
 
 
このままの勢いで、明治座楽日まで突っ走ります。そして博多に突入よー。
 
 
 
今度、 ハードボイルドの作品で がっつり仕事したいなぁと 話してくれた監督、実現させましょう!
 
 
 
追伸。
 
 
サザエさん、毎日楽しく演じることが出来ています!チームみんな~ありがとう!
 
 
 
 
の。