生年月日が全て同じ



の唯一のお友だち!



湖月わたるさん!






普通でも、生年月日同じの方には、なかなか出逢わないのに、



同じ芸能界で出逢い、お互いそのことを知っていて、ある日どこかで一目あったその日から意気投合!してからの友☺︎



しかも!




愛と青春の宝塚


というフジテレビのスペシャルドラマで私は、リュータンという役を演じましたが、


な、な、な、んと!



その後、愛と青春の宝塚が、舞台化された折には、湖月わたるさんが、リュータン役に!




ほんと、ご縁を感じまくりの友です




いつか何かで共演したいものです✨




なかなか会えないけど、やはり、ひさびさに会っても、かっこよくてステキなわたるさん。らぶ♡




サザエさん、ご観劇くださいました〜!




感謝☺︎





の。