ラジオ の収録をしてきました!
 
 
「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
 
 
というタイトルのラジオで
 
 
 
有馬隼人さんと、山瀬まみさんと☺︎
 
 
 
山瀬まみさんはお久しぶりにお会いできて嬉しかったのでテンションがあがってしまい
 「山瀬まみです」と ご本人のマネを してしまいました 笑
先輩なのに、すみませんでした(^ ^)
 
 
そして、有馬隼人さんとは初対面でしたが、互いの大学が近くて、青春を過ごした土地や時期が同じでしたので、そんな話などで盛り上がりました❣️
 
 
おふたりとも、ありがとうございました!
 
ラジオのお仕事 楽しくて、好きです(^ ^)
 
 
 
TBSラジオ
「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
8月30日金曜日 あさ 8時半~11時です
radikoでも聞けます
 
 
 
 
収録終わりで、なう、稽古場向かってまーす
 
 
 
今日は、サザエさんの衣装合わせもあるよ~
 
 
わくわく
 
 
 
 
 
 
の。