18年前の今日、貴方はこの世に生まれました。


キリリとした瞳で、ジーとこっち見ていて...
目が離せなくて。それが初対面。





暮らし始めて、わんぱくで成長早くてすぐに大きくなり、新参者なのに、先住猫のアイシャ君🐈に噛み付いて、なんて気の強いワガママな子なの!とびっくりしたけど、それは、親の愛を独り占めしたい 甘えん坊の印で、寂しがりやさんの性格の裏返しでした。




嫌いな人には心許さず懐かず(笑)
誇り高いツンデレがトレードマーク。

だけど、ひとたび貴方といると、これまで猫が苦手だった人もみな、貴方のことが大好きになった♡...そんな不思議な魅力の子でした。





8.13の今日は、マーシャ君のお誕生日🎂



18歳の誕生日を迎えたばかりの0時51分、貴方は虹🌈の橋を渡って、アイシャ兄ちゃんたちの待つ天国へ旅立ちました。 3日に一度は診てもらっていた獣医さんにも本当にお世話になりました。


虹の橋を渡るときに寂しくないよう、ハートの便箋にいれた手紙を入れておいたので 読んでね✨
母は、お気に入りの高野山で買った御守りをマーシャに、と手につけていました。



でも寂しくないよね、アイシャ兄ちゃんだけじゃなくて、アイシャ君の奥さんのマイシャ、その子どもたちのイチロー君や、泪ちゃん、ユウシャ君、そして一番最初に家にきた白猫のミーシャ君や、犬のメルちゃんが、橋の向こうで迎えてくれてるよ☺︎





正直  私は、寂しいです。
猫の18歳は大往生と言われるけど、こんなにも美しくて綺麗な顔をしていたのも ついこないだ。

ロマンスグレーな感じでかっこよかったよ



まだまだ生きてくれる...勝手な思いだけど、そう願っていました。どんな命も終わりがくる、わかっているんだけどね、寂しくてなりません。

マーシャ、たくさんの愛をありがとう。貴方に癒されて、人生どんなに助けられたことか。感謝してもしきれないよ




大好きなマーシャはずっと心の中に✨

生前、マーシャを可愛がってくださいました皆様、ありがとうございます☺︎




の。




追伸

泣きすぎて目が腫れてる
どんなに悲しくとも、稽古は続く。
今日もいつも明るいサザエさん、頑張らなきゃね☺︎