みなさん、Paper Jewelryは、使ってみたことがありますか?
私は、肌がセンシティブなので 昔から よく使っていました☺︎
 
 
紙とあなどるなかれ❣️
 
 
ビバーチェのPaper Jewelryは、特殊な紙を使っていて、汗や雨に濡れても破れにくく、繰り返し使用できます☺︎
 
 
着けていることを忘れてしまいそうに軽くて、しかも可愛いデザイン多し💓
 
 
金属を一切使用していないので、金属アレルギーの友人にも安心して紹介したら、お値段もカジュアルだし、本当に喜んでくれましたウインク 
 
 
本日放送された
「水と緑の物語~わざわざグルメ 究極の福岡グルメ旅~」では、お洋服に合わせてコーディネイトしたみました☺︎✨
 
 
同じシリーズで揃えるのもいいですが、
私は、3つの違うデザインで、色味を統一させて、コーディネートしてみました☺︎
 
 
ネックレス(Jelly)
 
 
ピアス(Layer)イヤリングにもできます
 
 
リング(Flower)
 
 
 
 
 
そして
 
先日の「TOKIOカケル」でも Paper Jewelryのピアス、をつけていましたよん
 
 
 
ピアス、(kaika)イヤリングもあります
 
 
カジュアルだけでなく、パーティードレスにもあうステキなネックレスがあったり、和柄も!
 
 
なんと、男性のチーフもあります!
 
 
 
一度、覗いてみてください☺︎
 
 
paper jewelry  ビバーチェ
 
 
可愛い😍
プレゼントにも喜ばれる🎁から、よくこのサイト、新しいのが出てないかチェックします
 
 
 
の。