8月3日より、福岡のサザエさんの発売が始まるということで
 
博多座 サザエさん プロモーションで
 
福岡でした☺︎
 
 
 
地毛で作りました。
フェイズのワンピース
 
 
 
サザエさんのヘアスタイルで、 
プラリと言える場所の意味の プラリバさんの オープニングセレモニーへ
 
 
 
 
福岡 西新といえば、長谷川町子先生が 昭和19年から住まれていた街で、ももち浜の海岸での散歩で、サザエさん一家の 海にまつわる構想が生まれたとか!いわゆる、サザエさん発案の街なのですね!
 
 
長ーいテープカットを❣️
 
 
本当にたくさんの方が迎えてくれて、
 
 
 
「サザエさん、観に行くよー」
「西新に来てくれてありがとう~」
なんてたくさんお声がけしてくださり、嬉しかったです。本当に活気のある街でした
 
 
プラリバの近くにあるサザエさん商店街にも、今度ゆっくり行ってみます☺︎
 
 
 
プロモーションのことはまた書きますね🤟
 
 
☆東京 明治座 9月2日〜26日 発売中
 
☆福岡博多座  9月28日〜10月13日
 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
一昨日は、たくさんの番組が放送されましたね
 
 
中でも、「全力!脱力タイムズ」については
 
 
マル秘でしたので、私のブログには、
 
 
友近さんが私の真似をしてくれるみたいなので、これ見まーすとだけ書いてて(笑)
ラテ欄にも、もちろん SHELLYさんと友近さんの名前のみでしたので、
 
 
実際、テレビを観ていた仲間たちから、物凄い反響があり(笑)
 
 
 
うふふ 
 
 
 
やるときゃやる☺︎
やるなら思いきり楽しむ♡
 
 
 
皆さん、どうでしたか?☺︎
 
 
 
 
 
でも...
 
 
最後は、すっかりAMEMIYAさんのサプライズの歌に感動してしまい、素になってしまったよ~
 
 
ありがとう😊
 
 
 
 
 
私は、エスカーダのピンクのワンピースでした
 
 
 
見逃し配信もあるそうです☺︎
 
 
 
 
 
の。