ロケです
 
 
曽根崎ミレイです
 
 
 
NHKドラマ10『これは経費で落ちません!

 

第1話のゲストとして登場させていただくことになりました☺︎
 
 
 
7月26日(金)夜10時です✨
 
 
多部未華子ちゃんはUQぶり、ジャニーズの重岡くんは関西の番組ぶり、そしてこないだ映画で一緒だった松井愛莉ちゃんとも再会でした♡
 
 
記者会見の時の、重岡くんのコメントが面白くて、笑笑笑  
 
 
お芝居は初めてでしたが、器用で、愉快で、チャーミングな方ですね☺︎❣️
 
 

 
私の役所は、
カリスマ空間デザイナー曽根崎ミレイ。
 
上の写真は、ミレイの劇中のスタイリングですが、この可愛いショルダーにご注目♡
 
 
イタリア🇮🇹でも大人気のmiabag で、
役はミレイさんなので、M にカスタマイズをしてもらいました☺︎
デニムにも合いそうでしょ♩
 
 
 
 
ドラマは、会社で働く方々にはあるあるな領収書をめぐる物語でとても面白いです❣️
 
 
 
また現場でのこと、書きますね
 
 
 
の。