正解は、
 
 
松本城でした。
 
 
別名 深志城。深い志の城ですね✨
 
 
お堀の池に映る姿が凛々しくて、本当に素敵なお城です🏯
 
 
夜のここからの眺めは、人も少なくて穴場ですね!
 
 
 
皆様の回答が早くて、そして正解の方もおおくて驚きました
 
 
城好きが、多くて素晴らしい♡!
 
 
昔、ウルトラクイズの高校生編に3人で制服で出場したことがあり、 その時、城のクイズで敗れたことを思い出しました。
予選、いいところまで残ってたのですが(^.^)
 
 
 
あずさに乗ってたどり着きましたが、窓が大きくてよかった!   2号ではありませんでした(笑)



松本、いいところ~ ☺︎
 
 
 
ちょうど、夏の大祓でした
 
 
 
 
 
 
早々に茅の輪くぐりが出来て良かった☺︎
 
 
 
ここは、松本の方にも有名な 四柱神社⛩。
 
 
 
 
 
 
 
神社内のお蕎麦屋さんも、佇まいも良く、
お蕎麦 も 美味しかった~✨
 
 
 
 
長野の山で取れる茸 の天ぷらもあげてくださいました!
 
 
 
 
ナワテ通りも散歩して
 
 
 
 
 
カエルの街🐸、ということを 知りました。
 
 
 
 
松本は、素敵なお店が多くて、とても良いところですね。  さすが城下町。
蔵なども残っているところも多く、高い建物は禁止のルールなので、街歩きも気持ちよく楽しく。
 
 
 
 
 
オススメのご飯どころ また書きます♡
 
 
 
 
の。