48年前、
 
私がこの世に産まれた時のこと。
 
 
かなり大きい子で(笑)母は初産で、もう死んじゃう~と思うくらい 苦しかったと話していました。
 
おふくろさんよ~  ありがとう(ToT)~
(1971年、その頃の流行歌が、まさに、森進一さんの「おふくろさん」)
 
 
 
それが、48年前の今日でした。
 
 
 
 
 
 
この世に命を授けてくれた両親に感謝。
 
 
 
 
子どもの頃からわんぱくで、いつも弟とともに、走り回り、自然の中で野生児のごとく育ちました
 
 
 
ぬいぐるみで遊んだ記憶がなく、
少年野球チームに入れてもらったり、虫取り、川釣り、海釣り、木登り、河原で野球、などなど、 まるで男の子でした☺︎
 
 
弟と、メルちゃんと。
 
 
 
 
あばれはっちゃくのような私でしたが、11歳ごろ、ようやく、少しばかり 女の子っぽくなってきました☺︎ 笑 ↓
 
 
 
今日は、両親に感謝の日。
 
そして
 
いつも応援してくれるみんなにありがとうの日。
 
 
ここまで生きてこられたのは、あたりまえとか、偶然、とかではないから✨
 
 
そして
 
 
この世に生まれてきた意味を、あらためて考える日でもあり...
 
 
そんな使命など考えて、それが正解かどうかなんてわからないけれど、
 
 
命ある限り、邁進し、日々を精一杯 生きること、
 
 
を 続けていこうと思います☺︎!
 
 
 
 
2019年6月28日   
 
 
 
の。
 
 
 
 
 
追伸
 
舞台 サザエさん  面白くなりそうです❣️
 
東京 明治座
福岡 博多座
 
是非いらしてください~☺︎