おつかれさまですー☺️
 
 
 
昨日も暑い日でしたが
 
 
 
体調は崩されてませんか?✨
 
 
 
いろいろありますが、いろいろ おっつー✋ です 
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
私がお酒を飲んでる時は
 
 
 
こんな感じですね(^^)
 
 
 
からみ酒なし。
 
 
泣き酒なし。
 
 
ひたすら、楽しく飲むお酒であります🍻
 
 
 
 
そんな様子が 少しですが、本日 放送^_^
 
 
 
 
ダウンタウンなう!
 
 
 
 
 
 
久々に浜ちゃんさんと♡
 
 
シュレックでは夫婦でした~
 
アメリカ版のシュレック役とフィオナ姫は、
マークマイヤーズさんと キャメロンディアスさん。
プロデューサーのカッツェンバーグさん!
キャメロンさんとは、ジーンズにペタンコ靴でお揃いファッションでした。
 
 

長靴を履いた猫は竹中直人さん、
もちろんドンキーは山寺宏一さんでした!
w-inds.の橘慶太くんも一緒でした
 
 
 
 
話は戻りますが、松本さんとも、坂上さんともがっつり話せて楽しかったですし、高橋メアリージュンちゃんも可愛い😍人でした~
 
 
 
今夜 9時55分からです
宜しければ、ご覧くださいませ✨
 
 
 
こちら限定動画です
 
本日の9時55分まで、見られるそうです
 
 
 
 
 
の。