こんばんは~
 
 
 
いつもブログを見てくださりありがとうございます!
 
 
 
皆様は、どんな 一日を過ごされましたか✨
 
 
 
本日もお疲れさまです☺︎
 
 
 
 
 
 
さて、メイク、ヒカリミライの何の何番を使ってるの? ヒカリミライの店頭で よく質問があるんですと聞きました、嬉しいことです😊
 
 
 
 
メイク下地は こちらを使っています
 
お肌の透明感と明るさを引き出してくれる
コントラスト プライマー
こちら
 
 
この下地は、肌を美しく見せてくれるピンクベージュカラーで、立体感を出してくれ、毛穴など気になる凹凸を補整してくれます。
 
もちろん日焼け止め効果も❣️
 
 
 
 
そして
 
 
ファンデーションは‼️
 
 
顔の表情に合わせて、クリームが伸び縮み
してくれるので、肌との一体感がなんとも嬉しい クリームファンデ♡
コントラスト クリームファンデーション 
33番
こちら 
 
 
 
とてもナチュラルな仕上がりなのに、シミなどもカバーしてくれるので、気に入っています♡ 
SPF35+++で、ヨレにくくて、保湿力もあり、つややかに美しく仕上げてくれる優れもの。
 
 
 
 
 
 
アイシャドウは
 
 
お気に入りの イルミネイトアイズ
 
 
 
 
そして
 
 
 
口紅は 使いやすい色の イルミネイトリップ
 
 
 
 
そして
 
 
チークはこちら
 
 
 
 
 
 
HIKARIMIRAI 
 
 
HIKARIMIRAI
は、スキンケアも、ベースメイクも、ポイントメイクも、ものは本当にいいので、ぜひ一度試してみてください☺︎自信を持ってオススメします。いぇい(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の。