最近いただいたもので感動したもの❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
です
 
 
この中にお水を入れると、
ますます甘くてまろやか、美味しくなりました☺︎
 
 
私はWOX水というお気に入りの酸素水をボトルの中に入れて、鉱石のエネルギーと合体させています。
 
 
 
水の中に天然の鉱石を入れて、そのエネルギーを活用することは、古代ギリシャや中世の時代から慣れ親しまれてきたそうですね。
 
 
 
カラダの70パーセントは水でできていて、
そのうちの5パーセントが日々入れ替わるそうです。
 
 
水が変わるとカラダは中から作り変わる...
古くて新しい健康と心と美の方程式☺︎
 
 
 
 
バトンタイプや、ドロップタイプなら、
お部屋で眺めているだけでも綺麗✨ですし
 
 
 
 
ボトルタイプはお散歩にも、仕事場にも持ち運べるので、嬉しい♡↓
 
どの鉱石水にするか、こちらから選べます
 
 
 
鉱石にはそれぞれ意味があるので、
今の自身に必要なエナジーの石を選ぶと良いですよね✨
 
 
 
 
本社は、ドイツアルプスの麓、小さな村が丘や渓谷に点在している地方にあるそうで、世界中からジェムストーンを集め、選り分け、そして一つ一つ手作業でガラス詰めが行われているとのこと。
 
 
 
ガラスはすべて、環境保護のために鉛を一切使わない工程で作られたボヘミアンガラス、なのも安心。
 
 
 
そして、鉱石はフェアートレードかつ暴力・人権侵害・児童労働または環境破壊を介せずに取得した、その起源が承認されたものだけを入れていて
 
 
 
フェアトレードとそれに関わる活動の社会的・生態学的な公平性を向上することを目的とした非営利団体「Fair Trade Minerals & Gems」 の活動をサポートするために売り上げの一部を寄付している、という理念も素敵だなぁと思いました☺︎
 
 
 
 
 
 
舞台を観に来てくれたお客様にいただいたのは、インカローズなどがはいったインフィニティ♾ というもので、これももちろん気に入っていますが
 
 
 
今度は、自分で選びに行ってみようと思います
日本にもお店があるそうです
 
 
 
 
 
株式会社 ヴィダジュエルジャパン
港区南青山6-8-6-103
 
 
いろいろ試飲できるかな~
わくわく
 
 
 
 
 
なんだかすごい光が出ました~
綺麗✨
 
 
 
の。