一夜限りのクルージングショー🎤🎶を行うため
 
 
 
 
 
乗り込んだ、自身初のにっぽん丸🇯🇵  🚢
 
 
 
 
ドレス  TADASHI SHOJI
 
 
7階建て!の🛳 大きな大きな豪華客船でした☺︎
 
 
 
 
甲板です
 
 
 
 
私は、横浜港から乗り込み、ショーをして、博多港で下船しましたが、この船で日本一周の旅をされている気品溢れるお客様方との交流も学び多き機会にとなりました✨
 
 
 
 
 
 
中も素晴らしく優雅な空間です
 
 
 
 
運航中なので、風はとても強かったですが
写真を撮るため、外へ✨
 
 
 
プールバーなどもあり、ショーをするためのホールも完備。圧巻でした。
 
 
 
 
ショーの様子などなど。。。つづく
 
 
 
 
の。