平成最後の日となりました


 

昭和に生まれ、青春時代を過ごし

平成でいまの仕事に出会い、公私ともに多くのことを経験し、学び、成長させていただきました

平成で応援してくれた皆さん、ほんとうにありがとうございます❣️



その平成が終わり、新しい時代へと遷り変わろうとしています。時代への感謝と、寂しさもあります。




本日、天皇皇后両陛下の退位の儀式を拝見しましたが、自然と涙が溢れてきました。




私たち日本国民は、日々愛され、想われ、祈っていただいていた、私たちは、日々、守られていたのですね。両陛下に感謝の気持ちでいっぱいです。



平成で、戦争のない時代を生きることができたこと、幸せに思います。





自宅の和室に掛けているお軸です。
三種の神器の一つ 草薙の剣 が描かれているそうです





平成という時代を生きてこられたこと
そして
平成という時代に、ありがとう✨



令和元年、宜しくお願いします


平和で、尊き時代になりますよう


の。