今日は、名古屋、京都、大阪、そして 東京、と
 
 
各地で やるべきことがあり
 
 
ようやく 、戻りました
 
 
 
素敵な方々に本日もお会いできて、たくさんの気づきをいただきました。
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
ここ最近、変わったことといえば...
 
 
 
 
とある場所にて
 
 
 
 
少し、ヘアスタイルを変幻させました 笑
 
 
首回りがもたついていたので、すっきりさせて
 
 
後ろの支点を上げました☺︎
 
 
 
繋がってないようで、きちんと繋がっているの


昔、流行ったあのスタイルとは また違うんだな、これが(^^)
 
 
 
うふふ
 
 
 
そして
 
 
移動中、これ読んでました
 
 
 
いろいろみていますが、
 
 
 
サザエさんは、とにかく オシャレですね☺︎
 
 
 
 
網タイ履いてる!
 
 
長谷川町子さんが、おしゃれな方だったのですね☺︎
 
 
 
 
追伸。
 
 
阿蘇山の噴火、心配ですね、、、
 
 
 
の。