桜も🌸 もう 見納め。。。


今年は、ゆっくり桜を愛でるお花見の時間は


ありませんでした


でも、移動中の車で その儚い美しさを


しかと 目に焼き付けていましたよ☺︎





さてさて






藤の帯がつけられる季となりました




春なので、霞のように裾までグラデーションのぼかしになっている着物に合わせてみました



先日の写真です





本日は 名古屋 御園座へ


今日もたくさんのお客様がいらっしゃる予定です


行ってきます🙌






追伸☺︎





犬塚信乃  の出番の前の姿で御座います☺︎

集中していますので、そっと撮りました~☝︎





南総里見八犬伝 


新しいポスターです!








25日まで、ぜひいらしてください🤚




の。