朝からアカデミー賞を見ていて
 
 
 
いても立ってもいられなくなり、
 
 
 
早速、観てきました!
 
 
 
 
THE Favorite  
 
 
 
今回主演女優賞をとったオリヴィア コールマンさん、昔から大好きなレイチェルワイズさん、
そしてエマストーンさん
 
の三つ巴の  女の闘い、
 
 
クラクラするほど素晴らしくて!
 
 
 
嫉妬、腐敗、依存、高みを目指す欲、脆くて危うい裏切りの連続、、、、
 
 
 
じんわりと汗をかいた映画でした
 
 
 
 
映像監督やプロデューサー、スタイリストさんなど、気の合う映画大好き💕女四人衆で
 
 
観た後、あーだこーだと、語り合うのも楽しく。
 
 
 
いい日どした~
 
 
あ、まだ京都弁今でもなかなか話してます
 
 
 
きみちゃん、いる。。。笑
 
 
 
 


オリヴィア さんの飾らないスピーチも素敵でしたね。
 
 

 

 

 

 

 
 
 
の。