世の中は連休中
皆さまいかがお過ごしでしたか?✨
 
 
 
昨日は、夫の贔屓方が団体様350人で いらしてくだる日でしたので、大阪松竹座におりました^_^
 
 
 
一昨日、 二月の舞台稽古を終え、マネージャーとご飯を済ませて、一人で最終新幹線に飛び乗り🚅
昨日、大阪でお客様をお迎えして
 
 
また、本日 新幹線で 東京へ。
こんな生活ですが、妻としてやるべきこと、そして、
女優業とのスイッチの切り替えが楽しくて、
とても充実しております☺︎
 
 
 
 
昨日の大阪松竹座にて。
 
 
まだお客様が入る前、ベルナール ビュッフェが描いたこの絵に感動していたら、番頭はんが撮ってくれました。(^^)
 
 
 
ウライさんの花*布*季の着物です。
夫の裃の配色です
 

 
 
そんなそんなで、明日からも稽古です。
 
 
戻りの 新幹線で台本 熟読していましたが
 
 
 
原作は北條秀司先生の名作『太夫(こったい)さん』
 
 
 
私のお役は、少々 人とは違う子です。
少しばかり障害を抱えているけど、立派な京都島原の太夫を目指している純粋で、ひたむきな喜美ちゃんです。
 
 
喜美ちゃん、最後は、ちゃんと太夫道中歩けるのでしょうか、みにくいアヒルの子みたいなお話です。
 
 
波乃久里子お姉様や、お芝居達者な皆様との掛け合いが嬉しくて。そして、ものすごくいい作品で、このお役をつとめさせていただけるご縁に感謝しています。
 
 
1本目も、2本目も 新派さん、松竹新喜劇さんの名作で、皆さんと共にお芝居できて、日々嬉しおす。
 
 
波乃久里子お姉様さまの教え通り、頑張らないで、本気でつとめたいと思います☺︎
 
 
 
 
沢山の方に観にいらしてほしい
 
 
二月名作喜劇公演 詳細こちら♡
 
 
 

2月2日(土)~2月23日(土) 
 
ほな、新橋演舞場にてお待ちしておりますぅ~
 
 
 
 
 
の。