先日放送された にじいろジーン
 
 
 
 
作ったお弁当が出ていましたが
 
 
 
 
楽しくキッチンで こんな感じで作っておりました
 
 
 
 
ぐっさんやスタッフの方にも、もりもり食べて欲しかったので、おにぎりは、スパムを照り焼きに。
 
 
 
 
 
 
自撮り棒で、一応 撮影しておいた 笑
 
 
 
家着は、エリミオプッチの古着。
テロンとしててとても着やすく、New Yorkで一目惚れでした♬

 
 
スパムの他に、
シャケや、紀州梅ものっけてたおにぎりも😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でセロファンで巻いて、
 
 
 
 
 
千社札をつけてみた☺︎
 
 
   
 
 
 
 
うふふ
 
 
 
 
 
おかずのことはまた書きますね
 
 
 
 
 
 
 
来月は私、新橋演舞場です
ぜひ、いらしてくださいな^ - ^
 
 
 
 
 
の。