いぇい。
 
 
 
1月11日 11時11分に 更新してみました 笑
 
 
 
さて
 
 
 
 

 
以前にぐっさんとロケをした番組が明日放送です✨
 
 
 
明日  12日 関西テレビ
にじいろジーン』🌈
朝8:30~9:55 
 
 
 
ぐっさんとは、2003年のドラマ
あなたの人生お運びします」からのご縁で
あれから16年経ちますが、変わらず仲良しです✨
 
 
 
 
 
あの頃の私たち。。。若い!  
 
連続ドラマ「あなたの人生お運びします」から~
(アート引越センターの創業者のご夫妻の実話でした)
 
ケンちゃん!とマッキー!
これは、一話のシーンですね。
 
 
 
明日の放送は、
 
 
ぐっさんとのサイクリングデート🚴‍♀️🚴‍♂️!
 
 
ロケ、思いきり楽しみました^_^
 
 
 
手作りお弁当も持参。
 
 
 
宜しければ見てくださいな^_^
 
 
 
 
 
 
 
の。