昨日、南座顔見世千穐楽を無事迎えさせていただきました
 
 
 
昨夜、夫の二ヶ月分のホテルの荷物を整理し、各々の年賀の最終チェック、そして、一月の大阪松竹座で着る私の着物と、汚れたので着物屋さんに洗いに出す分、そして自宅に送り返す分の郵送などなど作業に追われ手のカサつきがひどかったので、手のパックを施したらよみがえり!
 
 
 
 
ひとまず朝は安心し、
今朝1番の列車に一人で飛び乗り、北国へ!
 
 
 
東京から来たマネージャーやスタッフと合流し、
かなりの寒さの中、ロケをしてました。
 
 
 

 
 
 
 
30日まで、日本列島は大寒波というニュース。
 
 
 
 
海岸線のロケが多く、肌に突き刺さる寒さ。
 
 
 
そして、ついに
 
 
 
 
キター。
 
 
 

 
 
 
明日朝起きたら怖いです~
 
 
 
どうぞ皆様も大寒波、お気をつけて!
  
 
 
 
明日も引き続きロケ、頑張ります!
 
 
 
の。