美人の誉れ高き宗方三女神が祀られている 
 
 
 
 
 
 
ランチトークショー in 広島グランドプリンスホテル✨ 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方がいらしてくださいました!
 
 
 
 
 
 
 
 
トークショーのテーマは、美について。
 
 
普段心がけていることや、続けていること、おススメのもの、などご紹介したり
 
 
外見だけでなく、心の持ちようなどについても話しをさせていただきました^ ^
 
 
 
 
メイクは、ヒカリミライで。
ジュエリーは、
フォーエバーマークのエターナルコレクション♡

 
 
 
選んだドレスは、トークテーマに合わせて
 
 
TAE ASHIDAの女神ラインのドレス👗でした✨
 
 
 
 
 
 
 
そして、お食事について。
 
 
 
私もお支度の時にいただきましたが
 
 
今日のための特別メニューが本当に美味しくて☺︎
 
 
 
 
メインの、新庄味噌の レモン塩麹と合わせ味噌のコラボの赤ワインソースで食べるバロティーヌが最高に美味しくて☆
 
 
 
 
幸せな気持ちで、トークショーを迎えられました!
 
 
 
壇上に登り、まず驚いたのは。。。
 
 
 
それぞれに皆様が、
オシャレをして来てくれたことです!
 
 
 
お着物、ドレス、民族衣装、などなど ^ - ^
 
 
 
男性方もビシッとスーツが凛々しく。
 
 
 
こちら側から見る景色がとても素敵で
 
 
皆様美しかった~✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主催である、廣瀬神社の宮司様の奥様が司会をしてくださいました。
 
 
 
 
渡部香奈子さんは、朝から晩まで神社の様々な雑事をこなしながら、家庭では育児も、介護も行い、そして、元々されていたキャスターのお仕事から 今はご自分で様々なイベントを企画して司会までされる活発明朗なスーパーウーマン!
 
 
 
お客様からも、香奈子さんからも、本当にいいエナジーをいただきました!
 
 
 
 
そして、お客様とのふれあいにて、感動したことがありました。。。
 
 
 
 
出勤なので、また書きます!
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
の。