北村龍平監督、原点回帰のホラー作品🎥
ダウンレンジ】‼️‼️‼️
 
 
 
凄すぎて、衝撃、超絶大。
 
 
 
 低予算でこれだけエッジの効かせてくれると気持ちいいです👌 
 
 
 
 
 
現在、
東京は新宿武蔵野館
 
 
 
大阪は第七芸術劇場で公開していますが、
 
 
 
 
 
 
これ、一人で観るのは、あかんやつです...😱
 
 
いえ、
 
 
どえらいのお好きな方には超オススメです。
 
 
 
 
 
海外でも活躍されていますが、
 
 
 
北村龍平監督、やはりこの方、スゴイです。
 
 
 
相当イカれてはります(笑)
 
 
 
 
 
うわー‼️
 
予告編はこちら
 
 
 
 
 
 
以前、北村監督とは、
浅田次郎さん原作「月のしずく」の ドラマ化でご一緒させていただきました。
 
 
泉谷しげるさんとの不思議な関係。
 
 
 
オムニバスで放送された作品でしたが、北村監督がラブストーリーを撮るというのがとても珍しく、貴重な体験を共にさせていただきました。
 
 
 
 
とても静かにせつなく時が流れる空気感、
そして、
とても色気のある
素敵な映像を撮ってくださいました。
 
 
 
 
ルールに囚われず、イケイケどんどんの北村監督に、めちゃめちゃにクレイジーな役で
撮って欲しいと話していたら、、、
 
 
 
ほんま、ぴったりやな。と言われました(笑)
 
 
 
えー
 
 
 
うふふ、ふふふ😅