日中平和友好条約40周年記念
Fashion Week 👗 TAE ASHIDAコレクション
中国国際服装紡績品博覧会
【ファッション博覧会】
に大連市から招聘され
 
 
 
いざ、大連🇨🇳へ
 
 
 
大連市最大のイベントということで
スペシャルゲスト&プレゼンターとして呼んでいただき、多恵さんの応援に✨
 
 
TAE ASHIDAのゴールドレースのドレスで
オープニングのスピーチを☺︎
 
 
中国語を交ぜてスピーチをしました✨
日本在住の中国語の陳淑美先生にレッスンを受けていましたが、陳先生はNHKの「テレビで中国語」の頃からのお付き合いです!
 
 
 
 
 
大連に集まられたファッション界の皆さんも
 
 
 
多恵さんの溢れる才能を絶賛!
 
 
 
 
 
慣れない土地でのコレクションは想像を絶するほどハードなもの。
 
 
側で見ていても、多恵さん、そして、多恵さんのコレクションをサポートする多くのスタッフ皆さん方の大変さが伝わってきて、
始まるまでは気が気ではなかったのですが...
 
無事、コレクションは大成功!!!!!
 
 

生命力の溢れた まさに そのテーマ
 
Power of LIFE
 
コレクションでした!
 
多恵さん、おめでとうございます!
 
 
 

 
 
 
なんとコレクションはテレビで
 
生中継されていました!
 
大連はファッションに力を入れているとのこと!!
 
 
 
 
 
私もインタビューを受けました☺︎
中国の方々が、沢山知っていてくれたこと
とても嬉しかったです☺︎
 
 
 
 
ボルドーピンクのレースのワンピースも
TAE ASHIDA

 

ストレッチで着やすくて☺︎
 
 
 
 
 
 
 
夜は、大連市主催のセレモニーが。
 
 
多恵さんご夫妻とともに☺︎
 
多恵さんの才能に乾杯です🥂!
 
 
 
 
追伸
 
 
 
大連副市長さんには
 
「貴女は大連市の娘ですね」と言われました 笑
 
 
 
 
 
 
その理由は。。。
 
 
また書きます
 
 
 
 
 
 
 
の。