なおみ選手、おめでとうございます!
 
 
 
US オープンテニス🎾の大坂なおみ選手のプレー、そして優勝スピーチに、とても心を打たれました。
 
 
 
会場の誰もが女王セレーナ選手の優勝を望んでいたかのような...
なおみ選手への激しいブーイングの中、
 
 
 
セレーナ選手へ深々とお辞儀をし、戦ってくれたことへの御礼を述べ
 
 
 
最後まで試合を観てくれた観客への御礼を
涙ながらに述べ
 
 
 
これまで憧れてやまなかった
セレーナ選手への気持ちを述べたなおみ選手。
 
 
 
 "When I step on the court, I'm not a Serena fan - I'm just a tennis player playing another tennis player. But when I hugged her at the net, I felt like a little kid again." 
 
 
 
 
たくさんのブーイングに
礼をもって返した優勝スピーチや姿勢など
 
 
 
最高に日本人の魂を感じました。
 
 
 
 
プレーだけでなく
人としての魅力に満ち溢れているなおみ選手✨
 
 
 
 
 
これからも、多くの人が期待し応援することと思いますが、私もその一人として 応援します☺︎
なおみさん、最高!
 
 
 

全米オープン優勝🎾

本当におめでとうございます!!!

 

  

ちなみに

 

義理の妹の父が、テニスの全豪オープンに出た人で(本人曰くレジェンド 笑)昔から親族集まればテニスの話題で盛り上がります☺︎

 

私もテニスに精通している友人に誘われ、

錦織選手やダニエル太郎選手の試合を

観戦に行ったりします✨

 

 

 

スポーツって、いいですね!

 

これからもらいろんな試合、

 

観ていきたいです☺︎