とある日、
 
 
 
〝NARUTO〟新橋演舞場 終わりで
 
 
 
 
格闘技情報番組、
 
 
スペシャルリングサイド 『SRS』
 
 
の同窓会があり、、、
 
 
 
赤坂のスナック玉ちゃんにて♡
 
 
この番組のメインキャスター、格闘ビジュアルクイーンたちが大集合しました。
 
 
 
初代の私は1996年4月 - 1999年3月の間つとめさせていただきました!
 
 
 
可愛い可愛い妹たち♡
 
2代目は、畑野ひろ子ちゃん!
 
3代目は長谷川京子ちゃん!
 
4代目は東原亜希ちゃん!
 
5代目は西山茉希ちゃん!
 
 
 
西山茉希ちゃんは残念ながらの欠席でしたので、次回すぐまた会おうと固く誓いました♡
だから、茉希ちんは、写真に絵で参加してる❣️↑
 
 
 
この番組の、三宅さん率いるフジテレビ格闘アナ軍団や、SRSをつくっているスタッフさん方も、本当に仲良くて♡
 
 
デビュー当時から変わらず大切に思ってもらっています。久々に集合しても、みーんな、みーんな、優しくて、時を感じなくて、不思議。
 
 
 
愛があるチームだんだな、これが♡
 
 
 
好きな人たちと会うと、時が経つのを忘れます。
 
 
 
 
劇場終わりの着物姿だったのでリクエストを受けたので、スナック玉ちゃんのカウンターの中で写真タイムも^_^
 
 

 

 
 
最後は、みんなで熱唱して♬
 
 
スタッフさんも、アナウンサーさんも、可愛い妹ちゃんたちとも、みんなまたそれぞれに頑張ろうね~、そしてまた会おうね♡と
楽しく帰途につきました。
 
 
 
 
最高♡
 
 
 
 
の。