今月29日、チャリティー講演会で一宮市へ行きます。日本3大七夕まつりのひとつ、一宮市の七夕祭りの最終日なのですね✨ 

 

 

 

 

そして、チャリティー写真展はすでに、23日から始まっています❣️

 

 

 

会場である一宮市民会館には、

全額寄付になる私の愛用品のチャリティーオークション品もたくさん展示しているので、どしどし 入札してくださいね♡

 

 

 

 
その一部を✨
 
 
 
 
 
 
和洋どちらにも合うバッグや、夏に活躍しそうなジュエリーや、名古屋帯、ジミーチュウのサングラス、撮影で使用したネクタイ、舞台で使用したホイッスルと同じ形のものや、ブローチ各種、ワンピース、夏のストールなどなど、

 

 

見事、落札された方には、この愛用品プラス、

 

私の着用写真もサイン入りで贈らせていただきます(^。^)

 

 

 

 

 

今回のチャリティー講演会は、2002年から自身が続けているスマイルプリーズの活動です。

 

 

一宮の主催者様からオファーがあり、今月29日に開催することになりました☺︎

 

 

日本、海外などこれまで各地を訪問し見てきたこと、経験してきたことなどを少しでもいらしてくださいましたみなさんにシェアできたらと思います。

 

 

ぜひ、写真展を見られてから講演を聞きにきてください✨(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

【藤原紀香☺︎チャリティ写真展

2018年7月23日(月)から8月1日(水)

10時~17時(初日は13時~)

 場所:一宮市民会館 

入場料:300円

 

 

 

【藤原紀香☺︎チャリティ講演会

2018年7月29日(日)

12時半開場・13時半開演

場所:一宮市民会館大ホール

入場料:2500円 

 

 

 

【お問い合わせ】

主催:明るく心豊かな故郷をつくる会

TEL:0586-76-1028

akarukukokoroyutaka@gmail.com

 

 

 

※本展の収益・寄付はSmile Please★世界こども基金を通じて 子どもたちの教育支援事業に充てられます。

 

 

Smile Please★世界こども基金

http://smile-please.com/

   

 

 

 

 

の。